topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1週間の締めくくり! - 2011.11.11 Fri


忙しかった1週間の締めくくりは
一年に4回のお花の日でした!
 
今回はプリザーブドフラワーでの
クリスマスアレンジ。
 
可愛く出来たよー

● COMMENT ●

あらま!もうクリスマスな話題なのね^^;;
ロマンチックで、ステキに出来てるじゃないですか~
あとは、コレを、イブの日に、どう生かすか・・・だな(笑)
ジュラくん、悪戯しないでね~

で、お腹は、もう大丈夫かしら???

>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
そーいえばもう!クリスマスですね(笑)
こないだハロウィン終わったばっかじゃ~ん^^;
ジュラさんはお花を毟るからコイツは隔離生活です~。クリスマスもな!( ̄◇ ̄;)
お腹ねぇ、ずーっとちょっと調子悪ぃ…。やっぱ腹巻きかなぁ。
あ、でも牛乳あっためて飲んだらちょっと治ったの!牛乳スゲェ!!

すごいかわいいー♪
プリザードはかれないからいいよねー
私も好き^^

さて、クリスマスまでジュラ君は何もせずにいられるか(笑)!?

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
そうそう、枯れないし、お水をあげなくても大丈夫っていいよね~w
私も大好き!(笑)
イタズラッ子ジュラには何もせずって~のはムリでしょう( ̄∇ ̄;)
今日なんかPCのバッテリーのコード噛み噛みしてたんだよ!
甦る一ヶ月ネット落ちの恐怖…!!

コードは怖いよね^^;
うちは携帯の充電何回か噛み切られた

大きな電化製品は感電することもあるみたいだから
気をつけてね!

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
うん、コードは怖いよね><
感電の心配もあるしね。
普段はコードはコンセントから抜いてあるし
こないだは、かまってほしくてやったみたいなもんだから
大丈夫だと思うんだけど…。やっぱ遊んでコールは無視しちゃイカンね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/92-ea17d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物 «  | BLOG TOP |  » 仕事の秋?

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

