topimage

2017-10

 - --.--.-- --


直撃は免れた! - 2011.09.21 Wed


物凄く身構えていた台風15号。
本日、仕事中に通り過ぎて行ってくれました。
こちらは大した被害はなかったです。

でも東日本の方でかなりの被害が出ている様ですね。
皆さん大丈夫でしょうか?
どうか被災地にこれ以上の被害をもたらしませんように…。


さて、話し変わって、台風一過のこちらは、
ようやく涼しくなってまいりました。

で、今年もいよいよ始めました☆ヽ(▽⌒*)

「ハッピートイズプロジェクト」

去年作ったウサギ達は、続々東日本の被災地の子供達へ贈られているようです!

私の作ったうさちゃんは何処へ行くのかわからないけれど、
たとえ何処へ行ったとしても、
世界中のチビッ子達へ笑顔を届けてくれます様に。

さぁ、今年も頑張って作るぞ~^^

● COMMENT ●

ソッチ、相当降ったでしょう?!
直接の被害が無くてよかった!
コッチも吹き荒れたし、地震まであったわよ;;
今年は、天変地異、自然の底力を感じますね。

「ハッピートイズプロジェクト」
おお!ガンバレ~~^^/

何もなくてなによりです

こちらは暴風で家が吹っ飛ぶかと思いました
しかも地震のおまけつき^^;

ハッピートイズプロジェクト!
うさうささんの編みぐるみ、どんな風になるか楽しみです
完成したら写真アップしてくださいね♪
ジュラくん、毛糸にじゃれ付かないのえらいなぁ^^

実家は、雨は相当に降ったけど、風がたいしたことが無くてよかったみたい。一部では大変だったようですが。お互い、そこそこで何よりでした。

うさうささんのウサギさんたち、世界で活躍GO!

>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
お返事大変遅くなってごめんなさいー><
そうそう、あの日そちらでは地震まであったんですよね。
今年はホントに災害の当たり年というか、なんというか…。
これ以上の災害がおこらない様に祈るばかりです。

あみぐるみ、進まねぇ!!←ジャマー出現。ヤバイヤバイ。
お披露目に間に合うのか!?私!?


>ライラさん

いつもありがとうございます☆
お返事大変遅くなってごめんなさいー><
暴風プラス地震…。多分私泣きますTT
昔は災害はいっぺんにはおこらないものだと思っていたんだけどな…。

あはは^^; ジュラさんは毛糸を食べるコなので
実は作成中は細心の注意が必要なのですよ~~。
睡魔とジャマーに邪魔されて、なかなか進んでないし(爆)ガンバルヨ!!


>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
お返事大変遅くなってごめんなさいー><
台風15号はこちらより名古屋の方が被害が大きかったんですよ~。
こっちは逆に風が酷かったけど、雨は少なかったです。
河川も増水しなかったー。

私のうさちゃんは何処にいくのかな~。
クマさんやネコちゃんや、ぞうさんは何処で笑ってるんだろ~^^
今年も頑張るぞ☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/50-6683bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜伏ちう。 «  | BLOG TOP |  » 直撃!

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

