topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「なんという事でしょう!」 - 2014.04.15 Tue

衝撃(笑撃?)のビフォー・アフター。








またの名を「ウチの親方が春の土木工事始めました」

ちなみにこれは、まだまだ序ノ口で
もっと大掛かりな土木工事も行なわれています


毎日がビックリ箱だよ~ん





【おまけ】




ひなたぼっこちゅう~
あったかくなってきたね

● COMMENT ●

凄い!我が家の土木工事も御願い。
ジュラくん、あったかそ~。

あはは!ウチのエディ親方も、なぜだか猫ベッドやらぬいぐるみを移動するのが大好きですよー!!しかも猫ベッドは、必ずさかさまにして使用・・・。なんか、ジュラくんとエディ。ちょっとやる事が似てますね!

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
ウチの親方、毎日は出勤しないですけどイイですか?w
ウチは午前中しか日が当たらないので貴重な時間です^^*


>こて家さん

いつもありがとうございます☆
一緒!なんででしょうね~?
でも、そんな遊びを見ると男の子だなぁと思います^^*
意外と力持ち(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/312-aa155f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アマテラス」ごっこ。 «  | BLOG TOP |  » 本決算はじめました。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

