topimage

2017-10

 - --.--.-- --


閑話休題。 - 2013.12.16 Mon

オシリぬくぬく♪

↑風呂ぶたの上(*´艸`*)


ども!最近帰宅してもジュラたんが迎えに来ない、うさうさです!

さーみーしーいー(TωT)

今日は病院行かないよぉ(来週行くけど

ぼくは行きません。


こーんな顔して上から見下してきたり
かまくら型の猫ベッドに篭って全然出て来てくれなかったり(;_;)
むっちゃ警戒されてます…

ジュラたんは大人しくてお利口さんだから、
私を威嚇したり攻撃する事は絶対ないのですが
兎に角にゅるんにゅるんと捕まらない!!
ファスナーを閉めようとするそばから、にょろーんと出て行ってしまう!
遂に高い所に避難する事を覚えたし、ジュラたんの入ってはいけない部屋で、
どんなに音を立てても絶対に降りてこないし(普段ならカッ飛んでくるのに!

来週、無事にキャリーに入れられる気がしないー(TωT)

が、頑張るぞ!おぉー!!


ぼくは見事脱出します!


それが困るんだってば><

● COMMENT ●

ジュラたん、見事脱出って、イリュージョンでもやるみたい(笑)!!
猫さんっておケツあっためるの好きなのかなあ?ウチの小梅はルーターとか乗っておケツあっためてますよー!ウチもエディの去勢手術行かなきゃなんですが、ヤボ用がちまちまあってなかなか行けません!タクシー代片道2500円くらいかかるから、ここぞという時に行かないとね!!

お久しぶりです。お風呂場と聞いて参上しました~。
まだ幼かった十数年前のぺこたさん、いつものお風呂場点検、点検、蓋の上も点検点検、、、ばしゃ、、、ばしゃ??
慌てて見に行くと、わたわたと泳ぐ一匹の猫。救出後、眉間に皺よせた猫の顔を初めて見ました。。。以来、風呂場は禁足地。
蓋がずれていたのか、体重に耐えかねたのかは、不明。
年を取って、冷蔵庫にも乗れなくなったので、最近はやたらと人間の体温を奪いに来てますv

>こて家さん 

いつもありがとうございます☆
イリュージョン(笑)そんなイイものじゃないですよ~。
実際は洗濯ネットもった私に追いかけられてる
追い込み漁さながらの光景が繰り広げられてますwww
おお、小梅ちゃんもオシリぬくぬく仲間?
やっぱ毛皮が少ない分、熱伝導がいいのかな(^m^)


>ぺこたさん

お久しぶりです~☆
ぺこちゃんは泳げるんですね~♪(←ちがう)
ジュラは一度、カラの湯船に滑って落ちてから
蓋が乗っている時以外は上には乗らなくなりましたw
とりあえず背伸びして確かめてる姿はメッチャ可愛いですよv
眉間に皺!ごはん食べてる時の鼻皺しか見たことない~(^m^)

空のお風呂なら大した事がなくて良いですよ。
Evitaは東京の友人宅のたっぷり水が張られたお風呂に落ちて、友人は大慌てだったとか。今だに言われます。検疫なんて無かった時代のEvitaが若くて、やんちゃだった頃のお話です。

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
あはは!Evitaちゃんもヤンチャ姫だったのですね^^*
今だから笑えるけど、ご友人はホント肝を冷やしただろうなぁ。
私もジュラが落ちたのが水の張られたお風呂だったら、
そりゃあもう「落ち着いて!」とツッコまれるくらい大慌てだったと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/299-7625baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas☆ «  | BLOG TOP |  » FLUTD④

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

