topimage

2017-06

 - --.--.-- --


FLUTD③ - 2013.12.03 Tue

かくれんぼ♪

我ながら良い写真だぁ


ジュラたん、今日の仕事帰りに病院行って来ます!

1週間では結晶は溶けないみたいだけど、
固まって砂になってなかったら効果が期待出来るって事だよね!
効果が出てます様に。

ジュラたんは今まで1日一回しか
おしっこをしなかったのですが、
療法食は味が濃いのでお水を沢山飲むのか
1日二回おしっこをしています。
療法食も、もりもり食べてますよ(^_^)v
それにとっても元気です☆

☆ジュラ動画☆
スマホ替えたのを機にInstagram始めました。外部サイトだけど良かったら見てみてね♪

こんな風に見た目はいつもと全く変わらないし、
おしっこにもまだキラキラした物や赤い物は混ざってなかったので
もし、ジュラたんが私の前でおしりの違和感や
おしっこが出にくい事を知らせてくれなければ
気付くのがもっと遅れていたと思います。

ジュラたん、おかぁちゃんに教えてくれてありがとね。
いっぱい遊んで運動して早く結晶を溶かそうね。

● COMMENT ●

ジュラくん、早く出るもん出てくるといいねぇ。
ウチは4にゃんだから、ちゃんと気づいてあげられるかなあー?ウチはせいぜい食欲がないのに気付くくらいかなー。
我が家も穀物フリーフードに変更すべく到着を待っているんですが、なかなか届きません・・・。
勧められてニンゲンの無糖ヨーグルトも試してるんですが、食べるのはエディと小衛門だけ。まあ、元々エディの軟便を治そうとしていたんで、ちょうどいいのかな?

>こて家さん

いつもありがとうございます☆
病院行って来ました~。結晶溶けてるみたいです!
まだ残ってはいるんだけど、それは古い物で新しい物は無いそうです!
良かった~~。エディくんも早く軟便治るといいね。
今回のことで猫って不調をちゃんと教えてくれるんだなぁと思いました。
だからこて家さんも絶対大丈夫ですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/297-47c93ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLUTD④ «  | BLOG TOP |  » FLUTD②

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

