topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小悪魔☆ジュラ - 2013.10.31 Thu



・゚・。・゚゚・Happy Halloween*:.。..。.:*・゚


毎年使い回しでごめんね~。

でも、と~っても気に入っている画像なのです(*´ω`*)



【おまけ】


東京でお買上げ~←大物なので宅急便にしたw





Cat Basket♡

こちらは以前に




Kittenネックレスを購入させて頂いたお店なのです

にゃんこの目にはジュラの目の色に合わせて
ペリドットを入れて貰ったんですよ~

● COMMENT ●

きゃあー!ジュラくん、お腹が重そうよっ!!
あらっ!うさうささん、ええもんお土産に買ったねぇ~!石を選べるのはいいね!!
でっかい猫さんは、ロゼット付きだー!エディの生まれたお宅にも一杯あったなあー。なんか華やかでいいですよね!!

>こて家さん

いつもありがとうございます☆お返事遅れてごめんなさいー><
ジュラたんのお腹v もっふもっふもっ…イタッ!ジュラたんゴメンってば~。
そうなんです!石が選べるんですよ!愛猫の目の色に合わせる方多いみたいですよ~^^*
ロゼット可愛いですよね♪うんうん、確かにエディくんの実家には沢山ありそう!!
エディくんメッチャ美形だもん~~(´ω`*)

ジュラくん、こんな風にお空を飛んだら、ますます素敵。
東京レポート、楽しく拝見しました。行ってみたいなって思うところが一杯。12月に東京着なので、一つでも行けたら、良いなぁ。

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
ふふふ、ジュラたんが飛んでたら可愛くて悶えるかも~v
でも、あの巨体では家庭内事故多発かも~w
東京に行ったのは多分10年ぶりとかそんな感じなのですが、
きっちり下調べしたおかげで失敗がなく良かったですよ♪
Maaiさんも東京楽しんで下さいね~。
そして、いつかMaaiさんの帰国に併せて東京で皆さんに会えるといいな~^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/291-7cd01431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

策士、策に溺れ…る? «  | BLOG TOP |  » 東京ごはんメモ。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

