topimage

2017-04

 - --.--.-- --


イースター! - 2013.03.31 Sun



今日はイースターですね!

バリバリの仏教徒の私には、とんと馴染みの無いお祭ですが、
何とMaaiさんが、うさうさの名前にちなんでという事で、
イースターのプレゼントを贈って下さいました!


どどんっ!!



ジュラ用のオモチャも有ったのですがジュラのテンションが上がり過ぎるので並べられませんwww

可愛いぃ~ こんなに沢山~

ちょうどジュラが猫ベッドに入っていたので、
コラボ写真を撮ろうとせっせと並べていたら
好奇心に負けた(笑)ジュラのせいでこんな事にw



うさちゃんが一番気になる様ですよ、Maaiさん(*´艸`*)

素敵な贈り物をありがとうございました

GWの阪神猫フェスで猫雑貨を大量入手wしてくる予定ですので
楽しみにしてて下さいね!

と言うより、ぜひ受け取って下さい

そうそう!

イースターバニーを知らなかった事はナイショで(笑)
いくつになっても勉強やわぁ~



【おまけ】


こちらでも桜が満開になりました~




綺麗だね^^*


● COMMENT ●

A Happy Easter!!!
ジュラくん、元気そうで良かった。
こちらは、さくら(近所の友人宅のしだれ桜)・Barring pear・なんちゃらプラム・連翹が咲いてます。水仙は終わり、薔薇は、新しい葉が出てきたところです。桜並木、きれいですね。

クロワッサンは蓋がなかったので・・・。そういえば、ANKOさんだったか、猫の大きさをクロワッサンで測ってましたよ。

>Maaiさん

A HAPPY EASTER!!
桜、綺麗に咲きましたよ!今がちょうど満開です^^*
明日の雨で散らなければイイんだけどな~。
そちらでも春の花が咲きそろって来てますね♪
私は桜と梅と木蓮が好きです^^

クロワッサン、ずばりそうだと思いましたwww
でも友人に借りて読んで持って無かったので嬉しかったです~。
素敵な贈り物をほんとにありがとうございました(≧▽≦)

ジュラ、昨日は良いうんちをしましたよ!
ハーブ入りのカリカリが効いてきたのかな?
ジュラはあんまり好きじゃないみたいなんですけどね^^;

おおおおーー、なるほど イースターとうさぎってことですね^^

ジュラ君はウサギちゃんが気に入ったみたいね~~
乱暴にしちゃだめよー

↓びっくりした~~
本当に表紙になったのかと思った!!
こういうアプリあるんだね

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
お返事送れてごめんなさいー^^;

そう!イースターはうさぎだったのですよ!
わ~い\(^o^)/うさぎ祭り~~v ←ちがう!

ひょひょひょw ねこのきもち表紙目指しますよ!
て言うのは冗談ですけど(笑)
たま~に(ブログで)知ってる猫ちゃんが
ねこきものお便りコーナーに登場してるよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/263-e80d8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーム! «  | BLOG TOP |  » えっ!ジュラたんが「ねこきも」表紙に!?

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

