topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハロウィン? - 2012.10.25 Thu

パソコン壊れたかも~、うさうさです(ΦωΦ)

とりあえず長期熟成中。寝かせに寝かせております。
うっかり治ってます様に(-人-) ←一回治った。




ジュラたん、ハロウィン仕様

ホントは可愛い加工をしたいんだけど
スマホアプリでは可愛いのは結構別料金が掛かっちゃうんだよねー。

アプリは無料で使う主義

で、パソコンに画像を送って加工しようと思ったら壊れてたー(´・ω・`)

iPadは画像の読み込みが出来ないし、
スマホは画面の使いづらさ(小さくて)さえ我慢すれば出来てたのが
Androidのバージョンアップをしたら出来なくなったし…。


こんの役立たずどもー!!ヾ(*`Д´*)ノ"


で、とりあえず新しい画像編集アプリ入れてみました。




あら結構可愛いわ


【おまけ】

本日のランチ



会社の近くの喫茶店「ぴーぷる」
これで600円て安いよね!しかも美味しいの!(๑´ڡ`๑)
お弁当忘れた時とか(笑)しょっちゅう行ってます♪

● COMMENT ●

お久しぶり!
じゅらくん、今にも飛び立ちそう。こんな可愛い首輪があるんですね。
今週末は、友人のハロウィーン・パーティに。今年のテーマは、Bad Hair。主催の3姉妹はいつも最後にべろべろに酔っちゃうのです。楽しいですよ。

このランチ、わたしなら、お弁当をわざと忘れそうだわ。

>Maaiさん

わーい\(^o^)/お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
この首輪メッチャ可愛いですよね!(ジュラ含むv)
しかも羽根部分が取り外し出来て普段使いも可能なスグレモノなんですよ~♪

おぉ!本場のハロウィン・パーティ!凄い楽しそう!!
テーマありって事は仮装もするんですか?週末楽しんで下さいね^^*

この喫茶店のランチ、20年前から100円しか値上がりしてないんですよ。
ホントに大好きなお店なのです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/231-2fac6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小悪魔☆天使 «  | BLOG TOP |  » まい☆らぶりー☆えんじぇる

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

