topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にく~~!! - 2012.09.03 Mon

お久しぶりです!
先週から作ってたのに疲れに負けて更新してなかった分行きます!
まず、第一弾


どどーん



4枚で4,600円

しかし、その日はたまたま「お肉の日」で松阪牛が驚異の半額

しかも、手にはこの店でしか使えない1000円券がっ

1,300円で買えました(てか、買ってきたのはオカンw)

三重県に住んでて良かった

あ、念の為に言っておきますが、
いくら三重県に住んでいるからといっても
本物の『松阪牛』など滅多な事では拝む事の無いシロモノですよ


まだまだ残暑のキビシイ中(未だに気温30度以上・湿度70%超ですよ…)
スタミナつけて頑張るぞ!おーっ!!
肉はメチャメチャやぁらかくて旨かったどー!!!


ちなみに肝心の肉の日は、
どーしても「ざる蕎麦」が食べたかったので




天ざる食べて来ました。天麩羅サクサクのウマウマ~



こちらはオカンのレディースセット。
ミニそばは温冷併せて10種類以上から選べますこれはカニカマw


お肉は翌日食べました
…当日だともっと美味かったのか!?




【おまけ】


ひとり遊びの出来ない子なんでしゅ


さ、最近おかぁちゃんが疲れはてとって遊んでなかったら
こ、肥えてきた…??


『天高く 猫肥える 秋』

● COMMENT ●

若いころから肥えてると、年とってからお腹のもふりが垂れるぞよ~

おおーさすがは松坂牛、なんか輝いて見えますぞ!!
私も田舎には前沢牛なんてブランド牛がおりますが、買えるのは「切り落とし」肉くらいだったー!
お蕎麦もうまそうですね!!つーか、人が作ってくれるもんはうまい!!暑くて自分でなんか作る気にならないー!!
むむ・・・ジュラくん、腰周りがかなり充実しておりませんか??

何というお値段!!!
これは美味いに決まってます!!!
お肉の色が美しい♪~

ジュラくん、きっと暑さで溶け出してきたんだよね^^;

>ぺこたさん

いつもありがとうございます☆
イタイイタイイタイイタイ!
ジュラたんだけじゃなく、おかぁちゃんもイタイww
実はチビの頃から下っ腹は垂れてるんですよ~^^;
ぽーにょぽーにょぽにょ下っ腹ぽにょ~♪まんまるお腹の男の子☆


>こて家さん

いつもありがとうございます☆
そうか!こて家さんのご実家は前沢牛の本場ですもんね~^^*
わかります(笑)私も自分では「松坂牛ハンバーグ」しか買った事ない^^;

ジュラたん、一時期「飯スト」で痩せちゃってたので
太ってきても何か嬉しいおかぁちゃんです☆ え?ダメ?(笑)


>ライラさん

いつもありがとうございます☆
ねぇ!私には買えない(笑) オカンありがとー!!
でもコレはまだまだ序の口で、テレビで見るような刺しの入ったお肉は
もーっと高いんですよー>< それですき焼き食べてみたいでしゅ…。

脂肪が暑さで?お、おかぁちゃんの腹のお肉も溶かしてー!←切実。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/218-fa16023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向日葵 «  | BLOG TOP |  » 甘えっ子!?

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

