topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いからって。 - 2012.08.01 Wed

いくらあっついからって








・・・








ダラケすぎやろっ!!




てか、モノグサすぎるのか…

● COMMENT ●

暑くてもお腹は空くものね、じゅらくん。
夏ばてしないように、しっかり食べて。
筋肉痛は解消しましたか?

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
そうそう、暑くて眠れなくて日中ヨロヨロなのにお腹は空くんですよ。
って、それはおかぁちゃんやー!!
おかげ様でふたりとも元気です(笑)
筋肉痛は3日で治りましたー^^ これって早いの?遅いの?^^;

だらけなきゃイケナイし、
食べなきゃなんないし~~
ジュラさん、忙しそうねぇwww

↓ココまで爆発したら、立派な芸術ねww

筋肉痛が3日で治れば、早い!若いって良いわ!
年取ると痛みが出るのも遅いのか、翌々日に痛くなって、ず~っと痛い。

>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
あはは!だらけるのも猫の仕事の一環かもね~~ww
でももっとメリハリの利いたオトコになってほしいぞwww

お~岡本太郎~~、芸術は爆発だ~~v
まぁ、違う意味でも爆発してますが(笑)←爆風でやられたみたいなってるしw


>Maaiさん

ふたたびありがとうございまーす☆
え?早い?わ~い\(^o^)/
でも友人は筋肉痛にさえなってなかったのだ…orz
あ、ちなみに私も翌朝じゃなくてキッチリ24時間後でーすww
タイムラグが微妙すぎてわかりにくいっちゅうのっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/212-1d4c534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすそわけ♪ «  | BLOG TOP |  » なんという事でしょう。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。