topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏玄関はじめました☆ - 2012.07.12 Thu

一昨年の夏。
設置3秒で突破された「意味なしほーいちくん」





それを踏まえて昨年の夏は玄関をダブルでブロック





からの~。



昨年は一回だけ外階段を1階まで降りて行かれて泣きそうになりました( ;∀;)


そして今年!満を持して登場したのが…





さぁ、どうだ!
越えれるもんなら超えてみやがれ!!






3年越の完全勝利宣言!!!

長かった…


ちなみにほーいちくんは、
ツギハギくんを安定させるのに意外と役に立ってます
ほーじくんは、ツギハギくんに合併吸収されましたー


もうすぐ夏本番
皆さんはニャンコの脱走対策お済みですか



【おまけ】




ただいまーー

拗ねることなく、ちゃんと毎日出迎えてくれます。
エエ子や

● COMMENT ●

よじ登るという手もあるけど。まだ、気が付かないのかも。
今に、お猿さんだよ~になる???
ドア開けたら、ジュラくんが居たなんてことに・・・。

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
ジュラは網戸も登った事が無いので
よじ登るという手は思いついてないと思われます^^;
いっつもジャンプで何とかしようとしてるからーwww
あぁ、どうかこのまま気づいてくれませんように…(-人-)
ねこのままでいてくれます様に!!……お猿はこまる~~(笑)


ジュラくんはこの高さが超えられないのか!?
またはよじ登るのを知らないのか(笑)
気がつかないままでいて欲しい

夏はね、ドキドキするよね、脱走しないかどうか
私も、夏本番前に一回確認しよ~

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
越えられないよ?、この高さは(笑)
なまじジャンプ力があるから登るのは思いつかないのかも。
ん?でもチビの頃から噂によく聞くおかぁさん登りもしなかったなぁ。

あ!前に一度誰だったかが網戸の向こう側にいたのを読んだ事あるよwww
夏はやっぱ油断ならないよねー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/208-a80158f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆ «  | BLOG TOP |  » 容疑者Jの憂鬱Ⅱ

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

