topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺☆仕事人 - 2012.06.13 Wed

梅雨入りしましたね。

ジメジメ苦手ー>< 調子崩しやすくなっちゃう(TωT)

それに蚊も出て来ましたね!今年、早くない!?

早速刺されましたよ!かーゆーい~o(`ω´*)o


先日も私の周りを「ぷ~ん」って音させて、ずっと纏わりついてて

ジュラたんが咬まれない様に早く退治しなきゃと思ってたんだけど

なかなか出来なくて←ドンクサイ

そしたら、キョロキョロしてたジュラたんが

いきなり前足を振り上げたと思ったら…!


バンッ!!



不適切な画像を掲載してゴメンナサイ!


ジュ、ジュラたん凄すぎる!!一撃必殺やんっ!!!

あ、隣の赤い物は私の血潮と思われるので大丈夫です!←何が?


それにしてもビックリしたわー^^;

ジュラたんはおっとりさんだと思ってたよ~

ジュラさんの滅多に見ない野性を感じた瞬間でした


しかし、可愛い顔して結構○○ですな…(ーー)



【おまけ】

今日は会社の健康診断。
所謂「成人病健診」でしたー。
バリウム飲むのチョー苦手><
そんな、健診後のお楽しみ。



私が行ってるとこ、お昼ご飯がでるんです☆
これって珍しいの!?

● COMMENT ●

ジュラくん、かっこええー!!
うんうん、私ももう刺されましたよ・・・。蚊は本当に気が付かないうちに入ってくるから~!
ジュラくん、依頼するにはやっぱり小判がいるのかしら??それともカリカリ??

バリウム、イヤですよね!私はバリウムもだけど、最後に飲まされる粉がまた苦手!「ゲップしないで下さい!」って言われるけど、モロに出そうになるし・・・!!
私が行ってるとこはランチじゃなくて、遅めの朝ご飯出していますよー。でもこんなオサレなメニューじゃなかった~!!

じゅ、じゅらくん!実家の子になれとは言わないから、蚊の季節中に出張して!美味しいおやつと引き換えで如何?リクエスト:こちらが血を吸われる前に退治してね。

健康診断で朝ごはんやお昼がでるなんて、すごい!

>こて家さん

いつもありがとうございます☆
おぉー、こて家さんトコは遅めの朝食かぁ~^^
私も炭酸の粉苦手です!ウチはバリウム飲む前に
先にお水で粉を飲むんですよ!検査台まで遠いデス…(ー"ー)ゲフ

ジュラたん凄いですよね! 「えぇぇっ!?」ってホントビックリしましたよ!
まさかあの一撃で仕留めてるとは思わなかったから!
えーと、カリカリより遊んで欲しいそうですwww


>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
そういや、日本の蚊とアメリカの蚊って違いますか?
なんとなくアメリカの蚊は大きそうな気がしてしまいます(笑)
所謂アメリカンサイズ?いえ、なんでもないですwww
リクエスト、無理かも~~。だって、おかぁちゃんさえ喰われた後~(笑)
まぁ、ジュラたんが喰われなければ良し!!

やっぱ健診でご飯出るって珍しいですよね!
ウチの会社の人はそれに釣られて、地元ではなく
わざわざ出社してからそこに行ってますよw

ジュラくんすごい!!
うちにも出張してほしいわ~。ドライささみでどう??

バリウム飲んだことないの~
大変だって聞いてるから、飲む時ドキドキしそう><
ランチつきなの??あらーいいですね。
地元では聞いたことないわ

アラスカの蚊は、超大きいって。でも、我が砂漠地方は蚊が居ないのです。だから、実家の蚊が余計苦手。
じゅらくん、おかぁちゃんは、ジュラくんが蚊に噛まれるのを阻止するために先に噛まれるんですって。よく躾けてるわねぇ。

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
おぉ!!ジュラたん大人気!!
て、事はあんまり蚊を取るコはいないのか^^;
虫さんは追っかけるのにね~~^^(バッタ家は見る専門??)

バリウム大丈夫な人は全然大丈夫なんですよ!
私の友人でひとり「バリウム検査好きー」言うてるヤツがいます(苦笑)
検査台の上をゴロゴロ転がるのが楽しいらしい…。オモロイやつめっww


>Maaiさん

ふたたびありがとうございます☆
おっと!やはりアメリカの蚊は大きいんですね!
私の想像もあながち…ぷぷぷ。
しかも砂漠地方は蚊がいないって!うらやましすぎるー><
あぁ、でも確かにご実家の辺りは蚊が多そう…。名古屋ムシ暑いですもんね。
そうそう、躾けられてるのはジュラではなくワタシ……って、ちがーう!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/198-5148ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオル好き。 «  | BLOG TOP |  » ぷすっ。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

