topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぷすっ。 - 2012.06.07 Thu

ども!

手に持ってた物を落としたり、蹴っ躓いたりしだしたうさうさです

疲れたびー(*_*;  頑張れ、私!!明日行けば休みだ!


そんな中、畳に座り込んで作業をしていたら

背後からジュラたんが近づいてくる気配が…


『ぷすっ』←訳:かまって


いっだーーーーーっ!!!(背中に爪がぷすっとな)


きゃあぁぁぁぁぁ(≧ω≦)←喜んで走り去るの図


取っ捕まえて問答無用で爪切ってやりました!!


で。





何やら隅っこの方でブツブツ言ってますよ?





はぁはぁ、さいでっか。

おかぁちゃんかて痛かったわい!(TωT)/



そんな『かまって魔』のジュラさんに今朝は3時半に起こされました…orz

早過ぎるにも程があるやろっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



【おまけ】

いまいちノリの悪いヒト↓


ちゃんと毎日遊んでるじゃーん。時間は短いけどさ

● COMMENT ●

しっかり働いて、しっかりボーナス貰って、ジュラくんに貢のだ。
相方にべったりの居候くん、爪を切られたんですと。どんな反応だったのか興味津々。意識的に爪は出さないけど、出されたときが恐い(痛い)。これから薄着になるし。うさうささんの背中の「ぷすっ」が我が家は太ももに来そう。

大きなぬいぐるみに囲まれて、ジュラくん小柄に見えるわ。

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
ども!貢くんですv ジュラより安いツナ缶食べてますww
おや、居候くんは相方さんに爪を切られたのにべったりですか!?
ウチは激しい抵抗はしないけど、暫くはご機嫌ナナメです(笑)
猫の爪は尖ってるからイタイですよね><
ジュラは素手や素足にワザと爪を立てる事は無いですが(顔にも!)
シャツとか薄皮が一枚あると途端に遠慮なしになります。ヒドイッ(: ;)

ジュラたんは~、ちっちゃくてカワイイんですよ~~^^v ←ヘンなフィルターが…w



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/197-d225eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺☆仕事人 «  | BLOG TOP |  » 12連勤なう。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

