topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争5』 - 2012.04.18 Wed

3月20日(うさうさ)

ジュラたんが吐いた><
ガッチガチのフワフワボールとヒモを吐いた
ジュラたん、ずっとコレを吐きたかったんだね…。
ごめんね。これからは、もっと気を付けるね。


3月20日(ジュラ)

スッキリしたー!
スッキリしたーー!
スッキリしたーーー!
ズドドドドドドドドドドドーー ←走りまくっている。



********************************************************************

お待たせしました!ジュラ、オモチャを吐くの巻。です。
この時は、ホントに焦ったし反省もしましたが、
今思うと、ご飯ストライキしていたのが
功を奏したのかもしれません。
吐いたのは毛玉、フワフワボール、ヒモで
消化した食べ物は、ほとんど混ざって無かったです。

なんだか、このタイミングで色々あったけど
結果良かったと思います。
ジュラも吐いてスッキリしたのか、
最近暖かくなってきたからか(笑)
構って攻撃が凄くて毎日元気に走りまくっています
あれから一度も吐いてないですよ。

更にこの辺りで、ついにワタクシうさうさ
ジュラの好みを掴んできたので、それを踏まえて(冒険もアリ)


ジャジャンジャン



箱いっぱいのフード~



中身はこんな感じ~


さぁ!この先どうなる!勝つのはどっちだ

● COMMENT ●

おお~!こんなにたくさん!!ジュラくんのお気に入りが見つかるといいですね!!
ウチも小鉄と小梅がゲロ率高くなって、この前久しぶりにブラッシングしました。ウチの場合、多頭飼いなもんでゴハンあげると「盗られる!」って思うのかすごい勢いで食べるのでそのせいもあるのかも・・・。カリカリなんて、齧った形跡のない原型のまんま出てきますもん!
レポ楽しみにしています!!

>こて家さん

いつもありがとうございます☆
ははははは!買いまくりましたよ??( ̄ー+ ̄)キラリ
大変だけど、選ぶの結構楽しかったです^^*
ありゃ、小鉄くんと小梅ちゃん大丈夫ですか?
ご飯はちゃんと噛んで食べなきゃダメだぞ?><

本当良かったね~
攻撃が激化したってことはスッキリしたんだね^^
はー、よかったよかった

おおー、フードの山^^
異物もお腹に無いしこれからは好き嫌いしないで食べてくれそうね♪

>ライラさん

いつもありがとうございます☆
ははは^^; メッチャわかりやすいですよね?。
ホント、スッキリしてくれて良かった。でも、しつこいですよー(*_*) 
ライラさん!甘い!腹の異物と好き嫌いは
あやつには関係ないよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/178-c48986e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『偏食王』 «  | BLOG TOP |  » 『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争4』

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

