topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シオシオ(*_*) - 2012.01.27 Fri

疲れ目から肩こりにきて頭痛くなってきちゃったー><

目もシオシオ~(*_*)

私、視力が悪いから疲れが目にきちゃうんだよねー。

皆さんも、目はお大事に(^_^)




今日は早く寝よ。ね、ジュラたん。



【ないしょの話v】

ひとつ下の記事の、ほんなさんのコメントが面白過ぎるのでご連絡♪
お時間ある方は読んでみてねv
ほんなさんゴメンね~~w 私こーゆー話、大・好・物でっす☆

お詫びに、私にも「神が降りてきた!?」と言われる
三大伝説が有るので、今度ご紹介しま~す(笑)

● COMMENT ●

頭痛、辛いですよね。目に良いとのことで、ルテイン+ビルベリー飲んでます。でも、しっかり睡眠をとることのほうが大切みたい。
ジムで腰がちょっと痛いと言ったら、2日間に渡ってスポーツマッサージを受ける結果になりました。肩甲骨の辺りから太ももまで。筋肉が硬直していて、ずれている仙骨がなかなか治らなかったとか。もう、痛かったのなんの。お互い、体はいたわりましょう。

早く寝なされ。ジュラ君はとっくに寝てるわよ~^^

あ、しかも↓の裸足だったのwwwギョエーーー!
ふふふ、Gネタのギョエーーーなら、まだ有るわよww
今度、うさうささんの「神降臨」の時にかいちゃろww

お久しぶりです!!
私も今年は目の疲れと肩こりがひどいの!!
寒いせいもあるのかな??
お互いゆっくり休もうね~

ほんなさんGを素足で踏んだの!!
ギョエー
私は猫が放ったムカデが顔の前を飛んでったことあります
あれは本当に恐ろしかった
それ以来毎年バルサンしてます^^;

>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
おかげ様で復活しましたー。ありがとうございます^^
私、寝たら頭痛や肩こりが治る方なので助かります♪
スポーツマッサージ、効きそうだけどメッチャ痛そう><
私も骨が歪んでいる事にかけてはちょいと自信が有るので(おいおい)
整体行ってみたいです。(でもコワイ…^^;)


>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
めっちゃ寝ましたー。もう寝まくった寝まくった!
ジュラさんも私と一緒に寝まくるもんだから、ご飯すんごい残してた~^^;

Gネタがまだあると!!そんな楽しみなwww
ちなみに私もナメクジラと熊ん蜂、裸足で踏んだよ~。
ほんまギョエーーー!だよね~。


>ライラさん

いつもありがとうございます☆
復活しました☆ありがとうございます^^
ライラさんも今年は目の疲れと肩こりひどいんだ~。
寒いと身体が縮こまってるからかなー。ライラさんもお大事にですー。

猫が放ったムカデ!?
あぁ、猫が咥えてる姿を想像するだけで恐ろしい><(え?そっちじゃナイ?)
そういえば昔バルサン焚いてたの忘れて暗闇の中、
閉めた扉に激突した事も思い出したよ!←電気をつけろ、私。

奈良から戻ってきましたよ~!
こっちより奈良のほうが寒かったかも・・・。私も2晩バス泊だったので、肩だの腰だのが痛くなって今日、マッサージに行ってきましたよ!
ママン・ペコとも久しぶりにご対面してきました~!冬毛でモフモフしていましたよ!!

何やらムシ関係のコワい話しが盛りだくさんで・・・!!Gにムカデ?!うう・・・怖すぎるっ!
今年はホントに寒くて、体調管理も大変ですよね~。早く春が来るといいなぁ~!!

>こて家さん

いつもありがとうございます☆
おかえりなさ〜い^^* お義父様はお元気そうでしたか?
えっ?こて家さんバスに二泊!?
そ、それは腰にきますよー>< マッサージ気持ち良かったですか^^
ペコママ冬毛でモフモフなんだv
ペコママにも会ってみたいな♪
こちらは明日から雪の予報もででます。ひぃぃぃぃ。
風邪ひかない様に注意しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/148-16fcbeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びふぉー☆あふたー? «  | BLOG TOP |  » そういえば…。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

