topimage

2017-08

 - --.--.-- --


そういえば…。 - 2012.01.24 Tue

ぬんっ。

ジュラたん、寄りすぎっ!!



ども!

ダカダカ伝票入力すると指先がジンジンするうさうさでっす( *`ω´)
でも、もう痛くないよ~ん♪
(詳しくは前回の記事を見てねw)


そういえば、今回ので思い出した事が…。

あれは数年前、
やはり電気をつけるのが面倒くさくて(…もしもし?)
真っ暗闇の中、ふふふふ~ん♪と歩いていたら、
いつの間にかナナメに進んでいたらしく
柱のカドに思っきし突っ込んで行った事が( ̄▽ ̄;)

いやー、アレ は今回の比では無いくらい痛かったー。
目からが出たもんなぁ┐( ̄▽ ̄)┌

柱に激突した弾みに唇が切れましたよ~。

しかし、後で私は気付いたのです。

…何で唇?

普通、鼻か百歩譲ってデコちゃうん!?



ちゃんちゃん☆(私は出歯v)



【おまけ】

ファンタスティック・ジュラⅡ



こ~んな上目遣いで見られたら
何でも言う事聞いてあげちゃうよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もはや親バカではなくバカ親ですな(爆)

● COMMENT ●

歯が折れなくて良かったというべきか^^;;
私は、夜中、台所の電気をつけるのがめんどくさくて(ナカマーw)、
思いっきりGを踏んだことがあります!
思い出しても、グェェェーーーッ!!!ですよ。しかも、Gったら、その場で、クルクルまわってやんの;;

電気をつけるのが面倒なのは、私だけではなかったのね。
何かに衝突したりしますね。猫じゃないんだから。
懐中電灯を常時携帯ってのは?

>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
ご、ごめんなさいっ!わ、笑いが止まんない…。ぶくくくく。
ほんなさん、裏切らんわぁwww
トイレ休憩のトイレで吹きましたよ~。
あー、元気でた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに私はナメクジラとクマンバチッチ踏んだ事ありまーす。
時々、足の裏が思い出すんだよねー( ̄▽ ̄;)



>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
ノンノンノンノン。電気つけるのさえメンドクサイんですよ~(笑)
懐中電灯なんて持てない持てない~(笑)
やはりココはジュラたんに前を歩いてもらうべきか^^*
今度は蹴躓きそうだな…( ̄▽ ̄;) ジュラたんにおこられりる~♪

あらら、うさうささんはサザエさん並みのおっちょこちょい??
ジュラくんは踏まないようにね(笑)!
明日の深夜バスで下僕(夫)実家経由で奈良に観光してきまーす!でも、なんだかめっちゃ寒そうですね・・・。お伊勢さんはもっと気候が良くなったら行きたいな♪その時はガイドよろしく!!
↑ほんなさん、Gを・・・?!スゴイ的中率というかなんというか・・・!なんだかほんなさんらしいわ~!

>こて家さん

いつもありがとうございます☆
おっとー、バレました?(笑)
おっちょこちょいと言うよりは「どんくさい」と言われまーす^^;

あ、いよいよこちらにいらしゃるんですね!
最近めっきり寒いので(昨日、雪降りましたよ!)暖かくしてお越し下さいね^^
ご実家の皆様&ペコママにもよろしくです☆
ジュラはすくすく(ブクブク?)育ってますよ〜♪

↑ほんなさん凄いよね!!!
笑っちゃイカンのだけど笑いが止まらない失礼な私(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/147-41598381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シオシオ(*_*) «  | BLOG TOP |  » ゆーびーつーめーたーTT

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

