topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょーウケる~。 - 2012.01.16 Mon

タイトル



『残像』




ばびゅん!!


明らかに失敗作だけど妙にお気に入りの一枚。
(私そんなの多いなぁ:笑)

カゴの中で可愛くこちらを向いてたので
アラーキーばりにカメラを構えたら逃げられた( ̄▽ ̄;)

え?私が悪いの!?



【おまけ】

これだけだと何ブログかわからないので(笑)
可愛いのもどうぞ♪



あそぶ?

可愛いぃぃ(*/ω\*)

何度も言いますがジュラたん6kg超には見えんわぁ(゜゜;)

● COMMENT ●

高速ジュラさん、幻化してるよ~wマッハー!
え、これは、逃げ足?
うさうささん、カメラを構えながら、何かイケナイオーラをダダモレさせてたんじゃないの??

私も、ブレブレボケボケでも、大好きな写真ってあるわ^^
勿論、捨てれません!

6kg超!うん、ジュラさんは、着やせするタイプなのねww

つД`*) ゴシゴシ… (つд⊂)ゴシゴシ
マッハジュラたん!!私もこういう残像好き!
カメラを向けたとたんに、ピタっとやめたり
逃げたりするする!
シャッターチャンスって本当に一瞬だよね

ジュラ君はシュッとしたイメージ
モデル体型

ジュラくん、猛ダッシュ!相変らずのハンサムくん。
我が家の居候くんは、ダイエットして5kgとちょっとです。

実家のSisi(ブリショの若い方)が癌で逝きました。帰る楽しみが一つ減りました。

>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
そうそう、不穏なオーラがバシバシと…って違ーう!
やっぱ失敗作でもお気に入りってありますよね~♪
今度、ランキングでもやってみようかな(笑)

そうか!ジュラたんは着やせするタイプだったのか!!
「ボク、脱ぐとスゴイんです」みたいな?←ちがうwww


>ミミココさん

いつもありがとうございます☆
あっ!前に茶色い弾丸ココアたんの残像画あったよね!
ウチもビデオを構えると動きを止め、カメラを構えると寄ってくるよ~><
違いの分かるオトコ・ジュラ。おかぁちゃん嬉しくないっす…(泣)

私はジュラを「顔はガクト、身体は石ちゃんv(石塚英彦さん)」とか
「跳べるデブ・パパイヤジュラv」と愛を持って呼んでます^^*←失敬な!byジュラ


>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
はい!ハンサム入りましたー☆ヽ(▽⌒*)ありがとうございまーす♪
ジュラさんも、このまま体重が増え続けたらダイエット考えないとかも…。
とりあえず運動させよう!

Sisiちゃん、癌だったんですね。お悔やみ申し上げます。
乗ってはいけない場所に乗ったSisiちゃんをMaaiさんがセカンドバックの様に
小脇に抱えて連れていったのを昨日の事の様に思いだします(ツボでした)
ちっちゃくて、ふわふわで、オシリが超可愛かったSisiちゃん。どうぞ安らかに…。
枚数とても少ないですが、以前にお邪魔した時のSisiちゃんの写真を探して
次の次の記事に(次は先に上げちゃったので)UPしますね。
よろしければデータもお渡ししますので、おっしゃって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/143-92774fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てる似てない «  | BLOG TOP |  » NYC

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

