topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠り猫 - 2011.12.01 Thu

万華鏡カメラ~♪



こちらも期間限定の機能。
う~ん、もったいない!



わーい♪ジュラたんがいっぱい~^^

ども!
猫に鼻の穴にツメ突っ込まれて
引っ張って起こされるのって私だけ!?うさうさです。

ジュラさん、イタイイタイイタイ><
取り敢えずツメきるど!!


最近またしても眠くてたまらないうさうさですが、
原因はやっぱりコタツ?

いえいえ、膝の上のコヤツのせいでしょう。



睡眠誘導物質ダダ漏れちう(((^^;)

● COMMENT ●

お久しぶりです〜〜 (*´∀`*)
万華鏡カメラ可愛い〜〜iPhoneのアプリとか?
これやりたいですっ!

コタツ&ジュラ君でまどろみMAXですね
一緒にだらだらと寝てみたいです (*´∀`) アハッ♪

鼻の穴に爪!それは、初めて聞く起こし方。何と賢い。絶対起きるわ。

Good lookingなジュラくんが、いっぱい!!!嬉しくなっちゃいます。

なんだか色んな機能があるんですね~!!
あ、鼻の穴に爪ってウチの下僕(夫)のおぢさんが確か前にやられてた!!
誰がやったんだっけな・・・?小鉄だったかしら?
おかげさまでジュラくん似のさらちゃん、お届けしてきました~!ちょっとシャイなジュラくんとは違ってさらちゃん、里親さん宅に着いてすぐ遊び出しました!!
やっぱりジュラくんやシマちゃんみたいな美形にゃんこに育つんだろうなぁ~♪

ジュラさんだらけだ(笑)
一瞬、ビックリしちゃうけど、この機能、楽しい~♪

ジュラさん、鼻フックで起こすの?!
それはそれは(笑)
家の、噛んで起こされるおっちゃんより、悲惨かもww

ジュラくんがいっぱい^^
こんな機能もあるのね

アズラが口を舐めて起こしてくることはあるけど
鼻フックはないぞー
今まで聞いた中で一番激しい起こされ方かも^^;

>ミミココさん

いつもありがとうございます☆
わーい(⌒▽⌒)お久しぶり~。元気だった~?
私はdocomoだからAndroidなんだよ~。
「FxCamera」っていうアプリなんだけど、iPhoneあるかなぁ?

猫とコタツとみかんは、冬の三種の神器!
…コタツ持ってないんだったけ?ウチに寝にくる?(笑)


>Maaiさん

いつもありがとうございます☆
おぉっと!ヤハリこの起こし方は珍しいのか!
いったい何処で覚えてきたのか、あのお坊ちゃんめww
結構イタイんですよ~。まぁ顔ぺちぺちくらいでは私、起きないけどね( ̄◇ ̄;)

ふふふ。バーチャル多頭飼いのジュラさんv いいでしょう~♪


>こて家さん

いつもありがとうございます☆
こて家さん、お疲れ様でした~~(^_^)
さらちゃん改めアンちゃんv とっても良いお家に貰われたみたいですね!
サバトラちゃんは好奇心旺盛で元気だから最初はビックリするけど(笑)
いつか落ち着く日がくるのか!?って心配した日もあったけど(笑)
甘ったれで可愛くてホント、イイ子ですよ!!
アンちゃん、どんな子に育つか楽しみですね☆

下僕のおぢさん(笑)仲間っ!


>ほんなあほなさん

いつもありがとうございます☆
えー、噛んで起こされる方が悲惨だと思う~(笑)←目くそ鼻くそを嗤う。
跡はつかないもん~。引っ掛ける爪は一本だけだもん~。
ちなみに、おっちゃんさんを噛んでるのは、やっぱよんちゃん?
といくんそんなイメージじゃないし、さんちゃんには是非ともあの重量級の腹で
鳩尾辺りにダイブして欲しいw
…ジュラにそんな事されたら肋骨折れるな( ̄◇ ̄;)


>ライラさん

いつもありがとうございます☆
うふ。激しい愛情v ←どこまでもポジティブシンキング。
アズラくん可愛いね~^^*
ウチは舐めるのも鼻だぁ(笑)ジュラさん、ひょっとして鼻フェチ!?
でも、鼻チューはしてくれない。・゜・(ノД`)・゜・。おかぁちゃんサビシイ~。

これ実は一個のカメラアプリで撮ってるんですよ!便利な世の中になったねぇ。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://juraki.blog.fc2.com/tb.php/113-c842799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かーぜーひーいーたー «  | BLOG TOP |  » うおのめ。

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

