topimage

2012-08

 - --.--.-- --


甘えっ子!? - 2012.08.24 Fri

ジュラたん大丈夫 タマシイ抜けかけとんよ



お鼻も乾いてたので試しに水入れに突っ込んで
濡らした指を鼻先に持っていってみたら

『…ペロペロ…!ペロペロペロ』

指濡らす→ペロペロ→濡らす→ペロペロ→濡らす→ペロペロ…エンドレス


ん、ジュラたん。自分でお水飲もっか






めちゃめちゃ忙しいのやっと終わったー
来週からは通常営業だー

そして、あまりの忙しさを気の毒に思ってくれた同僚が
こんなんくれました



イヤーン、可愛すぎて食べれなーい

そうして、勿体なさすぎてよく腐らすという話をオカンにしていたら
「おばあちゃんももったいない言うて
お供えによくカビを生やしとったなぁ」言われた


『血は水よりも濃い』

広島里親詐欺について - 2012.08.23 Thu

今日知りました。

里親を騙り仔猫を集め、今年に入ってから
既に12匹もの仔猫を殴り殺した男がいる事を。

広島県警の警察官が、
謝っているんだから犯人を許してやれと言った事を。

怒りで目の前が真っ赤になりました。
怒りに震える指をおさえてその場で
広島県警に抗議メールを送りました。

今、Yahoo検索で「広島県警」と入れると
関連ワードに「猫」が出て来ます。
それは多くの人がこの事を調べているという事。

二度とこんな事が起こらない様に、
犯人に然るべき措置がとられる様に、
もっともっと多くの人がこの事を知る事を望む。

猫の手も借りたい。 - 2012.08.22 Wed

めちゃめちゃ忙しくて帰宅が連日遅くなったら



ま、こうなるよねー
水入れにタオルケット突っ込まれるより全然OK~


ジュラたーん、ついでにお仕事手伝いにきてよー



【おまけ】


猫の手貸して貸して~

どっちだ!? - 2012.08.09 Thu

なに撮ってるのっ


(・д・)チッ ちょっとズレたか


だって、ジュラたんがさー、
わざわざおかぁちゃんの近くまでやって来て
おもむろにオチリを向けたかと思ったら
そのまま転がったんじゃーん


さっきまで仲良く川の字になって転がってたのにさー





ジュラたんは、いっつもおかぁちゃんのそばに来るくせに
何故か毎回オチリを向けるとゆー


さぁ、おかぁちゃんは愛されてるのか!?片思いなのか!?



どっちだ




【おまけ】

後輩ちゃんに「まじ癒しです☆」と言われた写真をどうじよ♪



ジュラたんのにくきうティディベア~

ピンクの肉球に憧れているうさうさですが、
一番愛しいのはこれでありますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おすそわけ♪ - 2012.08.06 Mon

長良川花火大会に行って来ましたー





3年振りに行ったら感覚が鈍ってて
花火会場までメッチャ距離があった


なのでちょっと遠いですが動画をどうじょ


1時間半に約3万発打ち上げるもんだから
スターマインじゃなくても常にこんなんって凄いよね


そんな長良川花火大会で印象に残った
近くに座っていたおばちゃん達の会話。


「この花火が終わると夏が終わるって気がするわ~」


チッチッチ…ポーン( Д ) ゚ ゚


夏はまだまだこれからですからーー!!!
最近は9月まで暑いですからー!!!


てか、まだお盆も終わってへんやん


まぁ呑気で微笑ましいけどね



【おまけ】


その頃のジュラたん's☆


じ、ジュラたんっ!?大丈夫っ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

