topimage

2012-04

 - --.--.-- --


GoldenなWeek2 - 2012.04.29 Sun








【おまけ】



GoldenなWeek - 2012.04.29 Sun



『海遊館』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あっつぅーーーーー!!

続報☆アルモネイチャー - 2012.04.27 Fri

キャット・イン・キャット



ワタクシうさうさがジュラのご飯を色々調べた際
「ここは!」と思ったお店4軒中3軒で
アルモネイチャーのお取り扱いが始まりました!
おぉぉー、なんか私すげぇーー

で、そちらでも何かキャットフードを買えば
サンプル缶が貰えるとの事で早速買ってみたのですが、
また「マグロ・チキン・チーズ」が来ちゃった

なので友人にワガママ言って、
「チキンとパンプキン」と取り替えっこして貰いました

結果、

「チキンとパンプキン」は好きみたいです

しかし、かぼちゃが好きとか、
めちゃめちゃカワイイじゃねぇか!このヤロー!!


あと、ダメ元で「大西洋マグロ」も買ってみたのですが
(ジュラはお魚缶がイマイチ苦手)
パクパク食べてビックリ!!
これ、めっさ美味しいみたいですよ!
匂い嗅いで驚いたんですけど、他の魚缶とはまったく違う!
もろ鮪フレークの香り!ダイレクトにマグロ!
いっそ私が食べたい(笑)

『アルモネイチャー』私の期待を上回ってきました

後はジュラたんが食べ飽きない様に
上手くローテーションを回さなきゃ☆

お気に入りのウェットフードが見つかって
ホント良かったです!!



【おまけ】



立って食べないのっ!(笑)


http://www.rakuten.co.jp/nachu/
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/
http://www.pochi.co.jp/f/forcat.php
http://www.pochihouse.net/


ジュラのご飯屋さんのURL貼っておきますね。
上のふたつのお店がお気に入りですが
下のふたつは手作りご飯を始めたくなった時に良さそうです♪

光陰矢の如しな一週間 - 2012.04.27 Fri


↑かまってほしくて、今まさに悪い事をしようとしているニャンコ


昨夜は9時半に寝たったうさうさです。
めまいは治ってるけど眠すぎる~

私の所属する経理部は今が本決算の超山場
連日の残業で体調を崩す人続出
大きな声でハッキリ独り言を言う人も続出(爆)
でも皆GWに出勤したくないから頑張ってます


時間経過…。


はい!頑張りました!!
明日からGWです!5/1・2はフツーに出勤だけどね
わーいやっと休める~~

皆さんはGWは何処かへ行かれますか?

私は大阪へ行きます
そう!阪神百貨店で開かれる日本最大の猫雑貨展
「猫フェスティバル」へ初参戦です


めっちゃ楽しみ~



【おまけ】



もうっ!最近すぐに寝わざに持ち込もうとするっo(`ω´*)o

ZZZ…。 - 2012.04.25 Wed

ども!季節の変わり目に弱いうさうさです

久しぶりに目が廻って日曜日は、めっきり寝てたー(@@)

ジュラたんも付き合いで、めっきり寝てたー



いやいや、アンタはひとりでも遊んでちゃんとご飯食べなさい!

おかぁちゃんが寝てると寝てる場所までやって来て、
一緒に寝まくってるから、あんまりご飯食べないんですよー。

ホント困ったちゃんです。

とか、言いながら、顔の締りがないおかぁちゃんでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

