topimage

2012-01

 - --.--.-- --


びふぉー☆あふたー? - 2012.01.31 Tue

ぶぼぼぼぼぼっ(ビフォー)



きりっ!!(アフター)



仕事で「法人税入門の入門」を読んだら
異様な眠さに襲われたー。
明らかに普段使っていない脳ミソを使った事による酸素不足。
昨日もメッチャ寝れました( ̄▽ ̄;)

更新しようと記事は途中まで作ってたんですよ?

因みにワタクシ、最近の記事は全てスマホで作ってます

手軽でなかなかイイですよ

何が良いって仕事のトイレ休憩中に
ちまちま記事を書きためられる事だよね♪

あっ、これナイショね



「神降臨」の話はまた後日☆

話が上手くまとまらないー(((^^;)
これ、多分口で話した方が面白いと思うんだけど
(何故ならワタクシうさうさはリアクション王だからw)
何とか文章にしてみまーす^^*

シオシオ(*_*) - 2012.01.27 Fri

疲れ目から肩こりにきて頭痛くなってきちゃったー><

目もシオシオ~(*_*)

私、視力が悪いから疲れが目にきちゃうんだよねー。

皆さんも、目はお大事に(^_^)




今日は早く寝よ。ね、ジュラたん。



【ないしょの話v】

ひとつ下の記事の、ほんなさんのコメントが面白過ぎるのでご連絡♪
お時間ある方は読んでみてねv
ほんなさんゴメンね~~w 私こーゆー話、大・好・物でっす☆

お詫びに、私にも「神が降りてきた!?」と言われる
三大伝説が有るので、今度ご紹介しま~す(笑)

そういえば…。 - 2012.01.24 Tue

ぬんっ。

ジュラたん、寄りすぎっ!!



ども!

ダカダカ伝票入力すると指先がジンジンするうさうさでっす( *`ω´)
でも、もう痛くないよ~ん♪
(詳しくは前回の記事を見てねw)


そういえば、今回ので思い出した事が…。

あれは数年前、
やはり電気をつけるのが面倒くさくて(…もしもし?)
真っ暗闇の中、ふふふふ~ん♪と歩いていたら、
いつの間にかナナメに進んでいたらしく
柱のカドに思っきし突っ込んで行った事が( ̄▽ ̄;)

いやー、アレ は今回の比では無いくらい痛かったー。
目からが出たもんなぁ┐( ̄▽ ̄)┌

柱に激突した弾みに唇が切れましたよ~。

しかし、後で私は気付いたのです。

…何で唇?

普通、鼻か百歩譲ってデコちゃうん!?



ちゃんちゃん☆(私は出歯v)



【おまけ】

ファンタスティック・ジュラⅡ



こ~んな上目遣いで見られたら
何でも言う事聞いてあげちゃうよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もはや親バカではなくバカ親ですな(爆)

ゆーびーつーめーたーTT - 2012.01.21 Sat

電気をつけるのが面倒くさかったので(←オイッ!)
真っ暗闇の中、洗面所のドアを閉めたら
右の中指を思っきし挟んだーー。・°°・(>_<)・°°・。

あまりの痛さに蹲っていたらジュラさんが

何なになになに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、やって来た…。

こんのヤジ馬めっ!!( *`ω´) カワイイけどさっ


ちょいと腫れて、ちょいと内出血しました。
あーあーあー、大事な商売道具がぁーTT
(私の主な仕事は入力作業v)



【おまけ】

ファンタスティック・ジュラ



このカオでヤジ馬ってどうよ( ̄▽ ̄;)
そのくせビビリちゃん

Sisiちゃんのこと - 2012.01.19 Thu

Maaiさんのご実家のSisiちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。
Sisiちゃんのご冥福をお祈りすると共に
ご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。


今日の記事は昨年遊びに行かせていただいた時の
Sisiちゃんの思い出です。
私だけしか知らないのは、もったいないからね^^





私にとって初めて見たブリティッシュ・ショートヘアのSisiちゃん。
ちっちゃくて、ふわふわで、超可愛いオシリの持ち主でした♪





元気に遊んでくれましたよ(^^)v
乗ってはいけない場所に乗って、
Maaiさんにセカンドバッグの様に小脇に抱えられて
運ばれていたのが妙にツボでしたv

だって、おんなじ様に片手でジュラさんを運ぼうと思ったら
米袋の如く担ぎ上げなきゃ無理だもん(笑)




ジュラたんと全然フォルムがちがーう

そうそう、Sisiちゃんはドアも開けられるんですよ!
これも初めて見たから、もぅビックリ!!Σ(゚д゚lll)

両手でカリカリちょっとづつ開けるのかと思いきや

ガラッ!!


か、片手!?
なんて豪快な!!

にゃんこってホントこちらの想像を越えてきますよね~(笑)
それが楽しくてたまらない





この日は、Sisiちゃんのお姉さん分の
Zeldaちゃんも遊んでくれました。

ふたりとも、ありがとね。

Maaiさん、Maaiさんのお母様も
その節はどうもありがとうございました。






Sisiちゃん、どうぞ安らかに…。

Zeldaちゃん、Sisiちゃんの分も長生きしてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

