topimage

2011-12

 - --.--.-- --


ブリティッシュ? - 2011.12.30 Fri

英国風紳士。



マフラー巻いてみました^^*
ジュラたんは何でも似合うね~♪
揃えた前足がエレガントw



先程ようやく年賀状を投函してきました(^^;
関係者各位の皆さま。
うさうさの年賀状は元旦には届きません!ゴメンナサイ><
でも今年は去年の年賀状に比べたら、
かなり納得のいく出来になったから勘弁してね


【おまけ】

間違い探し~☆



すぐわかるよね~(笑)


《ご挨拶》

本年は大変お世話になりありがとうございました!
なかなか更新の進まないブログですが、
来年もよろしくお願いいたします^^*



それでは皆さま、良いお年を!!

ミスドのポンデ・リースが可愛いすぎるの巻 - 2011.12.25 Sun

MerryChristmas!

JR名古屋高島屋ロビーも可愛くデコレーション


さて、先日ミスドに行ってみたらこんなに可愛いものが!



コレなに?コレ欲しい!

残念ながら、おかぁちゃんのですv

ほら、こうするともっと可愛いよ☆



や~ん、可愛い~~(*/ω\*) ←親ばか注意報発令中。


そしてポンデと言えば、こんな写真もあったりして。

ども、ポンデ・ジュラです★
(ポンデとはこちらへどうぞ♪)


おかぁちゃんもビックリ!まさかの無抵抗ww


舎弟もいたりしてv


ボク、影武者ですぅ~


2号もいたりしてv


ボクは真っ赤なお鼻はのトナカイだよ!

タイミングを逸した感満載だけど、
「ポンデ団」ボスにご挨拶に行こうかなぁ☆
因みにポンデ団とは世界制服を狙ってるギャング団なんですよ~w
一部ではポンポコ団と呼ばれ、お笑い団みたいになってますが(笑)



【おまけ】

ジュラたんはギャングと言うより王様みたいだね~^^*
(↑親ばか警報にレベルアップ!気を付けて~w)

ライオンキング・ジュラ


う~ん、キングと言うより宮廷音楽家?(笑)

お気に入り - 2011.12.24 Sat

おやおや、お気に入りの玄関コーナーが
たいへん可愛いコトになってますよv



て、言ってたら、コラーッ!!



そうやって、おかぁちゃんのお気に入りの招き猫も落として
招いているお手てをポッキリ骨折させたなー(T_T)←縁起ワルッ!

そうして招き猫'sは、反対側のコーナーの片隅に
避難させられたのであった。


↑修復士うさうさにより見事復活した招き猫。
これで縁起悪さも修復したもんねーv

てか、ジュラたんが招いてくれたらいいんじゃーんww



えぇーーっ(ToT)


【おまけ】

メリークリスマス☆
加工してみました^^*



ジュラたん、ホントは結構な招き猫なんですよ^^

懸案 - 2011.12.23 Fri

懸案って「けんあん」って読むの!?
ずっと「けあん」だと思っていたよ…。
道理で一発変換しなかったハズだわ~(笑)

て事で、かねてよりの懸案事項だったプリンタをついに買い替えました



キャー、ぴかぴか~ ステキ~~

…ん?ジュラたん!?



はい、楽しそうで何よりです…orz

最早お約束の光景ですね( ̄▽ ̄;)
この後も、ふと振り向くとキーボードに乗っていたり(プログラムが止まるー!)
ガチャガチャ、バコッ!って音がすると思ったら
パソコンの部品を外してたり(パソコンまで買い替える余裕はなーい!)
おとなしいなと思ったら、並べたおかんの年賀状の上にお座りしてたり
(おかん、いえ、おかんの友達ゴメンナサイ;)
散々お手伝いしてくれました。

もぅ!この愛いヤツめっwww

しかし、技術の進歩は凄いね。
パソコンとプリンタがワイヤレスで繋がっただけじやなく
スマホまでwifiで繋がったよ!ちょー便利!

しかもHPには色んなテンプレートまで!
オリジナルカレンダー作っちゃおっかな~♪

え?その前に己の年賀状をつくれ?
ごもっとも


【おまけ】



たいくつー!

おかぁちゃん今忙しいから、ちょっとまって~!

広告に偽りあり - 2011.12.19 Mon

クリスマスリース飾ってみました。



今年は玄関扉の内側に飾ったので
楽しんでるのは自分だけ~☆

でも、こないだジュラさんが下から狙ってるのを見た( ̄▽ ̄;)
…ジャンプして外すなよ?


さて、そんなジュラさんですが
実は先日の記事には誇大広告が含まれているのです(爆)

いえ、つい最近までは真実だったのです!
しかし、暖かい空気を逃がさない為に内ドアを閉めるようになったら
玄関に出られなくなったジュラさんが不貞腐れて
お見送りをしてくれなくなったのです(;o;)



ほんじゃ、ぼくは寝てるから。
しっかり稼いできてや~。


ジュラたん、おかぁちゃんしゃびしいっ(ToT)

はい!ご自分のベッドにおこもりです~。
いってきますのヨシヨシしようと思って手を突っ込んだら咬まれました(/_;)

おかぁちゃん傷心のまま仕事にいってきます…。



【おまけ】



ローソンのプレミアムロールケーキもクリスマス仕様~☆

血糖値さんゴメンナサイッ><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

