topimage

2011-07

 - --.--.-- --


お試し期間 - 2011.07.29 Fri


以前のブログでは使えなかったサービス。
もしかして使えるようになったんでないかい??

今日は無事に繋がりましたー
昨日は一時間以上繋がらなくて、どうしようかと思ったよ( ̄∇ ̄;)
でも携帯(モブログ)からはサクッと更新出来た
自分のブログに繋がらないから確認は出来なかったケドね(笑)

さて、昨日は記事内でご紹介できなかったので改めて。

「グリムス」はじめました

グリムスの樹

ブログで苗を植林するエコアクションです☆
記事を書く毎に、苗がぐんぐん大きくなって
見事大人の樹に成長したら、実際の森へ苗木を植林してもらえます

初めて見た時からずっとやってみたかったんだけど、
(最初に見つけたのは、ままにゃさんのトコロ~♪)
前のブログでは難易度が高すぎて貼り付けられなかったのだ

こちらも無事に貼り付ける事が出来ました^^
頑張って育てるぞー!おーっ!!
あー、それにはコツコツと投稿しなきゃダメなのね~~。
ぼちぼち、頑張ります(笑)

【ひとりごと】
iPadからは画像付きの更新は出来ないと思っていたけど
調べてみたら、どうやら出来る感じ?近日中に試してみよう。

アコガレの…。 - 2011.07.28 Thu


わかっちゃいたけど、FC2、重っ

PCから全くアクセス出来ないから
携帯から更新してみよ~っと


そんな訳で(どんな訳で)
憧れのグリムス初めてみました
この記事にもパーツを貼りつけたかったんだけど
PC開かないから無理だー

ま、今日はサイドバーに貼れただけでも良しとしよう

ゲリラ豪雨。ゲリラにゃんこ。 - 2011.07.27 Wed

アナログ放送が終了しましたね。

液晶TVってばなんてキレイ

ブラウン管には、ほとんど反応しなかったジュラも
ほら、この通り!

可愛いねぇ~~ と思っていたら…。

緊急事態!

やーめーてー!!

頼むで倒さんといてよ…ジュラさん


さて、昨日は記録的豪雨に見舞われた、うさうさ地方。
豪雨の中、ぎゃーぎゃー言いながら出勤。既に冠水している場所も有り。
帰りは小雨になっていたものの、通勤路にある川2本のうち1本が決壊寸前!
あれは1mきってたよ>< 決壊したら家帰れないよ (T_T)
その前に、そこいら辺のお家、みんな浸かっちゃうよー(>_<)
今朝も、おっかなびっくり通勤しましたが、川の水は2分の1くらいになってました。
よ、良かった…。ちなみに今日の帰りには、土手も全部見えるようになってましたよ~。
大きな被害は無かったものの、大雨って怖いですね。

実は今回、市北部と隣市だけで、市南部はそれほど降ってないんですよ。
これからは温暖化の影響(?)で、この様な局地的ゲリラ豪雨が増えそうなんだとか。
皆さんも気を付けて下さいね。


【おまけ】

ジュラさん、それナニ!?

ボサボサですやん

ヤバいんでないかい…

テスト送信 - 2011.07.25 Mon


携帯より投稿。

上手くいくのか!?

FS2始めました。 - 2011.07.24 Sun

こんばんは。うさうさです。
ブログ引越してきました^^

過去記事もこちらに移したいのですが、
引越機能(エクスポート機能?)が付いていないので
なんと全て手作業で移す事に…(>_<)
(有料ブログなので解約したら全ての記事を削除されてしまうのです)

しばらくは新規更新が無いと思いますが、
これからこちらでよろしくお願いします!

それでは挨拶代わりの動画を一枚



楽しんで頂けましたか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

07 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

