topimage

2017-05

 - --.--.-- --


『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争5』 - 2012.04.18 Wed

3月20日(うさうさ)

ジュラたんが吐いた><
ガッチガチのフワフワボールとヒモを吐いた
ジュラたん、ずっとコレを吐きたかったんだね…。
ごめんね。これからは、もっと気を付けるね。


3月20日(ジュラ)

スッキリしたー!
スッキリしたーー!
スッキリしたーーー!
ズドドドドドドドドドドドーー ←走りまくっている。



********************************************************************

お待たせしました!ジュラ、オモチャを吐くの巻。です。
この時は、ホントに焦ったし反省もしましたが、
今思うと、ご飯ストライキしていたのが
功を奏したのかもしれません。
吐いたのは毛玉、フワフワボール、ヒモで
消化した食べ物は、ほとんど混ざって無かったです。

なんだか、このタイミングで色々あったけど
結果良かったと思います。
ジュラも吐いてスッキリしたのか、
最近暖かくなってきたからか(笑)
構って攻撃が凄くて毎日元気に走りまくっています
あれから一度も吐いてないですよ。

更にこの辺りで、ついにワタクシうさうさ
ジュラの好みを掴んできたので、それを踏まえて(冒険もアリ)


ジャジャンジャン



箱いっぱいのフード~



中身はこんな感じ~


さぁ!この先どうなる!勝つのはどっちだ

『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争4』 - 2012.04.16 Mon

○月○日(うさうさ)

またしても3日ウンチしなかったジュラたんに
おかぁちゃん、ついに根負けorz
チッコの量も減った感じがしたので
大好きなササミオヤツをぬるま湯に浸してあげる。
…完食 悔しいのは何故だ(T T)
それにしても満足そうな顔ですなぁ。ま、いっかー。





○月○日(ジュラ)

ささみ~ささみ~おいしいな~。
まんぞく~まんぞく~
おかぁちゃん、あしたもこれちょーだい



********************************************************************


久々に『猫まんま戦争』の続きです。
忘れとると思っとったでしょー?
忘れてないよーん♪色んな事が滞ってるだけ~(アカンやんっ!)

今回は、おかぁちゃん根負けすの巻。でした。
はい、この期間は相変わらずご飯ストライキされてましたよ
次回はいよいよ運命の3月20日です!乞うご期待!?



【おまけ】

最後の仕上げにネイルケア

おかぁちゃんより女子力高い

『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争3』 - 2012.04.03 Tue

○月△日/夜(うさうさ)

ジュラたんがウンチをしてくれた!
帰宅したら猫トイレにちゃんとしてあった!
良かったよー、良かったよー





○月△日/夜(ジュラ)

あれ?なんかおかぁちゃんがおおきなこえをだしてるよ?
ねぇねぇ、どうしたん、どうした~ん



********************************************************************


ジュラたん、無事ウンチをだす!の巻。

ウンチ見て大泣きしたのは初めてだわー^^;

猫トイレの前でベソベソしてたら、
ジュラたんが膝に前足を乗せてのぞき込んで来ました。
好奇心だってわかってるけど、心配してくれてるみたいで
ちょっと嬉しいおかぁちゃんでした。




【おまけ】

あっという間に4月ですね!早っ!
4月のカレンダーをどうじょ



あれ?タイトル画と一緒じゃん!?
いえいえ、背景が違うんですよ~

『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争2』 - 2012.04.02 Mon

○月△日(ジュラ)

おなかすいたよぅ
おかぁちゃんがキライなものしかくれないよぅ。
これはたべたくないんだよぅ~。





○月△日/昼(うさうさ)

ジュラたんがもう丸三日ウンチをしていない…。
多分、ご飯を食べてないからだと思うけど。
病院連れて行った方がいいのかな。
でも病院行ったストレスかもしれないし…。
どうしようどうしよう



********************************************************************



はい!第二回目です!

この辺りがホント一番辛かったです

三日目のお昼休みには心配のあまり
10分しかいられないのに家に帰りました。
でもやっぱりウンチはしてなくて…。
夜、帰宅してまだウンチしてなかったらもう72時間になるから
可哀そうだけど病院に連れて行こうと決心して
会社に戻ったのでした。

『ぼくとおかぁちゃんの猫まんま戦争』 - 2012.03.28 Wed

○月×日(ジュラ)

こわくていたいところにつれていかれてから、
おかぁちゃんが、ぼくのだいすきなごはんをくれなくなりました。
だからぼくは、ごはんをたべないのです。
これは、たたかいなのです。ぼくはまけません!




○月×日(うさうさ)

ジュラたんが何度も吐くので病院に連れて行く。
血液検査で肝臓の数値が少し高いことが判明。
原因は食事にあるだろうという事で改善を迫られる。
ジュラたん今日からはオヤツのササミと
大好きなモンプチ(安いドライフード)はご法度。
可哀そうだけど一緒に頑張ろうね!ジュラたん!



*********************************************************



てな訳で、初日からオソロシイ温度差があった
ジュラたんとおかぁちゃん。

さぁ!どうなる!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

