topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おすそわけ♪ - 2012.08.06 Mon

長良川花火大会に行って来ましたー





3年振りに行ったら感覚が鈍ってて
花火会場までメッチャ距離があった


なのでちょっと遠いですが動画をどうじょ


1時間半に約3万発打ち上げるもんだから
スターマインじゃなくても常にこんなんって凄いよね


そんな長良川花火大会で印象に残った
近くに座っていたおばちゃん達の会話。


「この花火が終わると夏が終わるって気がするわ~」


チッチッチ…ポーン( Д ) ゚ ゚


夏はまだまだこれからですからーー!!!
最近は9月まで暑いですからー!!!


てか、まだお盆も終わってへんやん


まぁ呑気で微笑ましいけどね



【おまけ】


その頃のジュラたん's☆


じ、ジュラたんっ!?大丈夫っ

Welcome to my … - 2012.03.30 Fri

Welcome to my LABYRINTH!!

ようこそ、私の猫迷宮へ


ども!カオスうさうさです

はっはっはっ(ΦωΦ) 

猫まんま迷宮から抜け出せないぜ!このヤロー!

調べれば調べる程、混沌に嵌ってゆくぜーー


猫まんま戦争の続きを書こうと思ったんですけど
何か上手い文章が思い浮かばなかったので、
今日は動画でお茶を濁しま~すw


今回のはちょっと長いので(2分46秒)
お手すきの時にどうじょ

題して『ゆで卵コロコロ』

裏のタイトルは、
「それ食べた翌日からおかぁちゃん腹こわしたやん!」
コラーッ!だけど、めっちゃ可愛いよ~(笑)




いやー、マジで生卵じゃなくて良かったー。



【おまけ】

先週、苺刈りに行ってきました~。
市内で出来るなんて知らなかったよ~。


トトロいちごw

可愛いから覚悟してね☆ - 2012.03.12 Mon

スマホで撮った動画をUSB接続でPCに移動出来ました!

そこからYouTubeにup♪

可愛いよ~~(*´ω`*)

酔っぱらいのおっさんだけど(笑)

(おっさんちゃうわっ!! by ジュラ)





ジュラは元気です☆彡

薄目ッ☆ - 2012.03.07 Wed

チラッ。



キャー!ジュラたん怖ーい(人´∀`).☆.。.:*・゚



久々に動画をアップ♪


上手くできるかなぁ^^*





ホントはもっと『大トラ』な動画があるんだけど
ファイルが大きくてスマホからYouTubeに送信出来なかった…orz
(と言っても1分半くらいだよ!)


可愛いンだけどなぁ~(=^・^=)

三段オチ…? - 2011.12.07 Wed

三段オチのハズだったんだけど、オチてない!
私、立派な芸人にはなれないよ>< ←ならんでいい。

盛り上がりに欠けるけど、それでもいいよ♪って方はどうぞ☆

ヤマも何もないけど、ジュラは可愛いですv ←親ばかフィルターON!




【オマケ】

「シンメトリーカメラ」でバーチャル猫だんご☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジュラたんは、おかぁちゃんと猫団子しようね^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさうさ

Author:うさうさ
ぼーっとしてるが血の気は多い。
rock'n'roll forever
2011.7.24迄の記事はこちら↓
☆旧・ジュラ記☆

ジュラ《珠羅》


2009年5月27日生の男の子
かまわれたがりの甘えん坊
2009年9月13日ウチのコに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (158)
お知らせ (7)
テスト送信 (0)
ごあいさつ (0)
企画 (0)
チームにょろん (0)
極道シリーズ (0)
携帯より (23)
iPadより (5)
動画 (8)
オトメン倶楽部 (0)
妖怪シリーズ (0)
オレ流-男のシリーズ- (0)
一発芸 (9)
『猫まんま戦争』 (5)
アレルギーの事 (10)
ストラバイトの事 (5)
グルメ (5)
倶楽部活動 (0)
リンクのご紹介 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

